応援花とおかげ犬

花に癒され心和み
わんこのおかげで元気に…
のんびり笑顔で行きましょう。

「笑々(くすくす)…キャラクタ~」

2011年05月13日 | 和み
<きょうの和み>
群馬県みどり市内にある通所介護施設の「笑々…くすくす」ココのロゴマークはなかなかのキャラクター。
利用者さんはロゴマーク以上に和む笑顔をしてたぁ~ みんないい笑顔 こちらも思わず…くすくすってじゃなくって一緒に大笑い 大笑々して和ませていただいて来たぁ~
 
<きょうのわんこ> 「レベッカ・ボンボン&ちょい悪ボンボン」
おばあちゃんが産まれて来る曾孫のため早々にチャイルドシートを用意してくれたけど…
すでにレベッカ・ボンボン(犬種フレンチ・ブル)のぬいぐるみが居座っている。実は、愛ケン2号ボンボンの名前はこのレベッカ・ボンボンからもらって命名。このデザイナーはご長寿キャラクターのキティちゃんで有名な清水〇〇さん。ロックバンド「メンズレベッカ・ボンボン」や「ベビーレベッカ・ボンボン」なんてキャラクターもあるみたい。
  我が家ではただいまこのキャラクターが人気上昇中→ちょい悪ボンボン

<きょうの応援花(草)> その後の亀さんキャラクターは…「増毛…?」
前回アップした亀さん→きょうの亀さん→ 少しづつ成長してるね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっカワイイ (まきんこ)
2011-05-16 22:19:42
ちょい悪ボンボンにやられた~
可愛いすぎ
返信する
まきんこさんへ (茶子)
2011-05-16 23:25:02
ボンボンほめられたの?
サングラス下にうれし涙が浮かんでる。
返信する

コメントを投稿