花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

スミレにカレンデュラ開花

2024-03-31 | Hakobeガーデン畑
ご訪問ありがとうございます


夏日ですね~ 28℃?
まだ3月信じられない~!

昨日Hakobeガーデン畑の手入れに行き 午前中作業をしていたら汗びっしょりでした
そのせいか 黄砂交じりの花粉? 風邪? えっつ?まさかコロナ? 唇にもヘルペス様のものが。。。。 熱はないし食欲旺盛・・

の症状で引き算していくと ひどい花粉症+風邪かな? でも万が一にとコロナ検査キットを引っ張り出して行いました
が しっかりと赤色が一本のみ 陰性でした~ 良かった~

遠く離れている友達がプラスだとか聞きましたので コロナは収束で終息ではないのですよ~
まだまだきをつけなくては・・です

それにしても風邪 引きやすくなりました  年かな~(*_*;



Hakobeガーデン畑にも春がきてます

スペアミントに寄り添うようにスミレ  こぼれ種で毎年いっぱい生えてきます


ユリの新芽


昨年秋植え替えた クリスマスローズ  たくさん花が付きました


ルッコラ  



Hさんが種から育てたカレンデュラ  早くも一輪咲きました!



2月? に植え替えをしたコモンセージやタイム 新芽が出てきました
チャイブも花芽が付いてます 

草も元気ですけど 新しい生命力を見ていると元気をもらいます

明日から4月 新しい事にもチャレンジしながら春を楽しみましょう🎵






  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーリースと早咲の桜 | トップ | 国分寺 日立研の庭園開放 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Hakobeガーデン畑」カテゴリの最新記事