花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

染めの小道

2024-02-25 | 染色ラボ
ご訪問ありがとうございます


寒いです~ 気温が5度
また雪が降りそうですが雨で終わりそうです


昨日 町全体が染色一色になっている落合 中井の ”染の小道”に初めて行ってきました

例年この季節に行われているようです
昨日は寒いけどお天気よく大勢の人で賑わってました

川のギャラリー 







染色のお店が並んでいるのかと思っていたら 各お店に染色した”のれん”が掛かっていました


ので チョッと思っていたものと違っていましたが それなりに楽しめました

染色仲間の出店風景



行けたのが昨日で良かった~

今日はほぼ一日雨で寒く 川のギャラリーも一部のみだったようです
お疲れ様でした !(^^)!



















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ染色とクリスマスローズ | トップ | 3月の雪と畑&京都染めのデー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

染色ラボ」カテゴリの最新記事