HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

赤いリボンがよく似合う君!♪

2012-09-30 13:34:29 | にゃんこたち

 

95年ごろのモモちゃん、

今朝、てもとにこんなかわいいシュウシュウが送られてきました。

モモちゃんが痩せて赤い首輪が何か痛々しいから・・と

ゆりっぺさんがマイ太郎さんに注文をして、送ってくださったのです

とってもかわい赤で、さっそくつけてみました。

かわいいかな?

私も気になっては、いたのですが。。

モモチャンは赤が似あうのですよ~

こんな若いころの写真が。

90年秋

94。5.8

 

今日はお医者さまへ、やっぱり飲み込み機能が衰えているそうです。

楽なポジションで給餌してあげて下さいと。。

もう反応する能力がないそうです。

心臓の機能は依然と同じ。普通の3分の2くらいだそうです。

これは少し希望ありです。

注射がおわった後、口をパクパクさせ始めました。

「なにか食べたい様子ですね」と先生は言われました。

みっちゃんは飛んで帰ろうとして、バッグを診察室に置いたまま帰ろうとしまいました・

ハハァドジ~

 

家に帰ったらこんなかわいいシュウシュウが届いていて、

これならモモちゃんも楽だよね~って・

 

君はかわいい僕のしまね~こ、赤いリボンがよく似あうよ~♪♪

黒ネコのタンゴ

ユリッぺさん、マイ太郎さんありがとうがうございましたぁ。

応援してくださる方、元気玉くださる方

ももちゃんは頑張ってるよ!!

有難うございます。

 

さきほどから雨風が強くなってきました

台風進路の皆様お気をつけて、

 

読んでくださってありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の日、京都市交響楽団と山... | トップ | あなたは何の秋? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にゃんこたち」カテゴリの最新記事