HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

フリースや暖かいベッドがほしいにゃん、冷え込んだ朝のこと

2012-09-27 14:43:17 | 舞いと美いの日記

 

今日は木曜日、舞と美いの日記の日です。

名古屋地方は昼間は今日も30度になるのですが、朝晩はずいぶん冷え込んできました。

よなかにふと気ががつくとベッドわきでリンがねています。

今朝はベッドカバーを夏のレースから冬用に変えようとしましたら

なんと!

足元に置いてある猫ベッドに舞いちゃんが・・冬はほとんど舞いちゃんが寝ていました・

どうしてはいらないかと・・

 

 

しばらくジトメで見ていました。

やがて・・

なかよくふた~りで

 

 

モモちゃんは午前中お医者さまへ。

 

生きる力にお医者さまがびっくり!

「こんなに永らえるとは思ってなかったと・・」やっぱりなあ~

お母さんの看護がいいからといわれました。

「こんなに生きてくれたから、出来るだけのことはしたいんですが無理強いをしてないでしょうか・」とお聞きしました。

「そばにいるだけでしあわせなんですよ。」

「眼も見えていませんよね。それでも?」

「においがしますからね・・わかりますよ!!」って、

うれしいな~誰が看護してるかわかるって

帰って、ご飯を口に入れてあげました。まだ薬の力も感じられる気がするんですね。

無反応な気がするけれど、においでわかるんですって、

モモちゃん頑張ってます。お医者さまはもう7月くらいでダメと思ってましたと。・・といわれましたよ!!

皆さんの元気玉もありがとうございます。

 

残りは平和な方々です。

よんでくださってありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育大会に、ソーシャルゲー... | トップ | 秋の日、京都市交響楽団と山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞いと美いの日記」カテゴリの最新記事