趣味と仕事の融合。

ひろーくあさーくがモットーの趣味ですが、
いつか仕事と結びつくこと目指してます。

TT-02 AMG GT3。 191206

2019年12月06日 | TT-02

 

サーキットできちんとタイムを計るため、TT-02、ちょっとだけ触りました。

キット付属のタイヤではダメだろうというのは分かっていたので、

とりあえずタイヤはこちら。

ミディアムナローラジアルタイヤ。

部品箱内の在庫品ですが、ほとんど走ってないし、暗い所で乾燥しないように保管していました。

 

今回はこちらの2点を購入、取り付けです。

ステアリングについては、ガタが多いというかなんというか、

ちょっとのクラッシュでセンターがズレたりしてたので、メーカーHPで探したところ、

ハイトルクサーボセイバーやステアリングワイパーなど、

オールインワンのとても素敵なものを見つけました。

 

あと、ポンダーが電波を拾ってくれなかったので、

ポンダーステー付バッテリープレートも装着。

 

 

シャシーが少しだけ青くなってカッコよくなったので満足です。

ポンダーもこれできちんと電波を拾うはずです。

 

ステアリングワイパーはベアリングが入っていて、スムーズに動くし、

アルミ製で、しっかりしてます。

ハイトルクサーボセイバーはガタもなく、安心です。

 

タイヤを換え、ステア廻りを強化。

ポンダーも移動したし、これでとりあえずサーキットをスムーズに走るはず。

タイムを取り、そこから少しずついろんなパーツの装着による車の変化、

いろいろ試していくつもりです。

 

ちょっと触ったTT-02、

早く走らせたいです。

 


この記事についてブログを書く
« フレデリックコンスタント ... | トップ | ロレックス デイトナ。 19... »

TT-02」カテゴリの最新記事