趣味と仕事の融合。

ひろーくあさーくがモットーの趣味ですが、
いつか仕事と結びつくこと目指してます。

AMG GT3。 190602

2019年06月02日 | ラジコン


いつものラジコン屋さんに置いてある、
AMG GT3です。

カッコいいです。
シビれます。

シャシーは、TT-02。

メーカーは入門用と位置付けているシャシー。


TTは、TT-01を持っていたことがあります。
入門用とはいえ、良く走る車でした。


AMG GT3ですが、
この惚れ惚れするラインは本当に素敵です。

なんどか実車を見たこともあり、
その低さ、カッコ良さに感動しました。

音は、ターボ車ということもあり、大排気量NAエンジンには負けますが、

”ブオン、ドゥルドゥルドゥル、ブオン!!”

と、これまた痺れました。


何か月か前から置いてあり、
行くたびずっと欲しいなと思ってます。



欲しいといえば、このマッドブル。
これも入門用なのですが、
形というか、なんというか、
コンセプトがおもしろいなと思っていて、
気になってます。


今月は、誕生月。

”ハッピーバースディ、俺!”

というのもアリですね。


”ハッピーバースディ。”

いろんなことが許される、
本当にいい言葉です。