きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

記事展

2017-03-31 20:43:21 | 日常の出来事
こんな所にも行ってきました。

大手町の読売新聞の本社ビルで開催されてるSHOCKの記事展。



千秋楽に1500回を迎えるという事で、初演からの記事がパネル展示されています。

私は午前中に立ち寄ったのですが、大勢の方が熱心に記事を読んでおられました。

17年間も毎年上演されていると、その時々の公演の事を思い出しますね。

懐かしいです。

そして、千秋楽の今日は1500回上演を記念して号外も配布されているとか。



こんな1500回上演記念イヤーの今年は舞台のサントラ盤も発売されるとの事で、SHOCK好きの私には嬉しいニュース。

そのサントラには歴代のキャストの皆さんも参加されるそうで、私の大好きなリカだった佐藤めぐみさんのお名前もあって、二重に嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Endless SHOCK 2017 2 | トップ | 3月のパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事