息子の(小中高等)学校は脱皮中~ホワイトPTA目指して~

PTA問題に目覚めてしまい活動を始めたのは2015年。
私立高校でも、県立高校でもPTAが…。終わらないな。

議会中継

2021-11-18 21:17:00 | 議会関係
㏍です。
またまた、お久しぶりです。
秋を通り過ぎてもう冬の気配が
しますね。

10月中旬まで暑かったのにその後は
涼しくなりました。
毎年秋口は風邪を引き、寝込むのが
多かったですが今シーズンは
なしです。

9月にあちこちの議会中継を
見ました。
北九州市、東京都江東区、
大分県宇佐市、大分県別府市、
大分県由布市、熊本市、
大分県中津市、大分市等。

12月議会はもう少し日程を調べ
大分県内の市町村議会を見たいと
思います。
議会中継がない地域もあり残念
でした。
その地のケーブルテレビで視聴可、
がありました。これは厳しい。

他県他市区町村議会を見ると
刺激的で面白かったです。
PTA関係では北九州市、
江東区の一般質問に釘付け
でした。

北九州市、大久保無我議員の
9月15日の一問一答です。


PDFが公開されています。
26ページの
「小・中学校の個人情報の
保護について」
です。

江東区のさんのへあや議員の
9月21日一般質問です。
さんのへ議員のブログ
2021年度 区政一般質問のご案内
を紹介します。


今回はここまで。
では、次回!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。