蝶よはなこの日記

花が好き蝶を追っかけ そのひぐらしの日記です。

佐渡の旅2 かぶせ温泉の朝

2013-06-01 22:21:20 | デジブック


旅の初日 朝6時に自宅を出て 佐渡・相川かぶせ温泉のホテルへ着いたのは夕方 日没前17:30 ・・・外国へ行くのかと思うほど遠い所でした。


ホテルの前は日本海・・・早起きをして 朝日が昇るのを待ちました。
すばらしい日の出 はるばる来た甲斐がありました。デジブックにしたので見てください。 

デジブック 『佐渡 鹿伏温泉の朝』


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャニーギター)
2013-06-02 08:47:34
12時間近い行程の旅、お疲れ様でした。
だも、このような景色を見て、温泉に浸かれば、疲れもとれますね。
朝日が登る (ころん)
2013-06-02 09:51:49
日本海の朝日見事捉えました。
そうですその後の温泉がまってました。
お疲れがとれましたね。
ジャニーギターさんへ (はなこ)
2013-06-02 19:35:34
こんばんは~
佐渡は遠くてたどり着くまでが大変でしたが
温泉でゆったり寛ぎました。

コメントありがとうございました。
ころんさんへ (はなこ)
2013-06-02 19:39:51
こんばんは~
日本海の朝日 輝いていました。
夕陽の時刻は宴会で抜けることができませんでした。
残念なことです。
温泉で肌がすべすべの気分です。

コメントありがとうございました。
佐渡の朝日 (SW-Zi)
2013-06-02 21:35:28
遅寝・遅起きのZi にとっては、朝日を拝めるのは
貴重な機会です。
ありがとうございました。
朝陽 (花菜)
2013-06-03 05:52:41
おはようございます~♪
綺麗な朝陽が撮れましたね~

長い道中でしたね。妹も殆ど往復の時間に費やしたと言ってましたよ・
疲れは温泉や宴会で癒された事でしょう~(^^♪
オムザさんへ (はなこ)
2013-06-03 20:54:05
こんばんは~
この日の日本海は穏やかで綺麗な日の出を見ることができ 幸せでした。

コメントありがとうございました。
花菜さんへ (はなこ)
2013-06-03 20:57:01
こんばんは~
佐渡は遠くて・・・妹さんも大変でしたネ
でも魚がおいしくて また行きたい所です。

コメントありがとうございました。
日の出 (トム爺)
2013-06-04 14:08:16
佐渡の日の出 撮影時にはさぞかし 感動された事でしょう 素晴らしい
Unknown (magamik)
2013-06-04 16:04:13
こんにちわ~
ずいぶん遠い佐渡、それだけに日本海の朝陽は新鮮でしたでしょう!
素晴らしい画像を楽しませていただきました。

お疲れ様でした。

コメントを投稿