広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

カープベンチ

2010年05月25日 09時16分23秒 | カープ

勝ったのはいいが、相変わらずチグハグ

そのひとつが・・・監督に試合中笑顔がない。

本当に暗い。

あれじゃ選手もやりにくかろう。

 

次に8回裏の攻撃

監督が内田コーチにささやき

内田コーチが打席の小窪を呼び何やらヒソヒソ

走者は赤松。

 

盗塁?エンドラン?・・・でも2アウトだし・・・と思ったら、初球を打って内野ゴロ。

赤松に動きはなかったし、あのヒソヒソ・・・何だったのか?

 

 

それとこの回。

もうひとつの不可解は、前の回から投げていたベイルに9回どうするの指示が出ていなかったこと・・・

ベイルは指示が出ていなかったようで、当然準備に入る。

倉を相手にキャッチボールをしだして、6球くらい投げていると、監督が不機嫌そうに「何してる・・・ベンチに下がれ」的な指示を出し、バツが悪そうに2人はベンチに下がった。

 

おいおい監督・・・指示くらいだしてやれや。

あの二人は、当然の準備をしていただけよ。

 

前から気になっていたが、ベンチのなかは昨年以上の混乱をきたしているようで・・・

 

試合終了後・・・ベイルに配慮していた監督。

自分のまずさを気づいているように見えた。

 

周りのコーチ陣・・・

今年も昨年同様・・・イエスマンですな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。