広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

カンフル剤に末永の起用を…

2011年09月25日 07時58分26秒 | カープ

今年ここまで起用しなかった理由はどうでもいい。

しかし・・・誰か出て来い・・・というのであれば

末永を起用するべき。

 

二軍に置く選手ではない。

 

起用したところで 毎日ヒットを量産するワケでも

カンフル剤になる保証もないが、ここまでの鬱憤を晴らすのは間違いない。

 

もし末永に・・・その意気がなければ

たとえ他球団に移籍してもそこまでの選手で終わるはず。

 

野村さん・・・ここは好き嫌いは別として

大局的に判断してほしいものである。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-25 09:31:27
一昨年、神宮での九回逆転スリーラン感動したな~そうだ!末永に行こう、なんて謙二郎にはないな…。残念
返信する
Unknown (アキ)
2011-09-26 02:39:21
好き嫌いじゃなくて、二軍ですら、打ててないので、一軍のチャンスがないだけでは??
返信する
Unknown (管理者)
2011-09-26 09:49:07
コメントありがとうございます。

神宮での活躍…ありましたよね。

ブラウン時代は 末永に天谷に赤松、喜田、小窪など 喜々として頑張りました。

二軍ですら打てない…確かに結果を見ればそうですよね。

しかし最初は結果を出していたんですがね…待てど暮らせど 嶋や天谷に松山は呼ばれるのに声が掛からないジレンマがあったのでしょうか?それじゃいけないのでしょうが、監督の好みはあったと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。