広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

今日から4月です

2009年04月01日 09時12分10秒 | カープ
朝から溜まっていた会社の大掃除を全員でしました。

この1週間は怒涛の様な日々を過ごしましたので
会社の中は大汚れでした…

久々に綺麗になり、先ほど府中町のごみ処分場に
大量のごみを持ち込み、本当にスッキリとしました。

これで4月はまた運気が上がると
秘かに思っています…

最近会社への出勤を早め、長続きしている自分に
正直びっくりしてます。(7時45分)
(恐らく全員がビックリしていると思いますが・・)


話し変わって…3月は私にとって別れの月でした…

知人が立て続けに3名亡くなるし…愛犬も旅立ちました。

そして…●●との別れもありました…
(この様に表現すると…メープル軍団が騒ぐだろうな~~~)


この様に一気に別れを経験したのは、人生で初です…

自分の誕生月に この様な経験をするとは夢にも思いませんでした…


しかし自分にとっては 前向きにとらえています。

今月も 諦めず前向きに生きていく自分を正面から捉え
頑張っていこうと…


掃除しながら…感じた自分でした…






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (広島人)
2009-04-01 12:18:56
4月…

人事と書いて
ひとごと
と読みます

ひとごとではなかった…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。