広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

あれっ・・・今日の広島打線

2011年08月05日 17時54分28秒 | カープ

相手が右の沢村だからか・・・

広瀬と赤松はベンチスタート

新外人はスタメンなのに・・・

よくわからない采配だ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-05 23:09:11
わざと負けたんです。
返信する
バザーよろしく (hmmmmm)
2011-08-06 03:00:44
球場にて観戦しておりましたが、理解不能な采配ばっかり、極端な話ライトの守備が松山以外なら勝ってましたよ、打撃をあてにしてるのかと思ったらチャンスであっさり代打送るし、起用の意味が理解できん
3点差で岸本起用するぐらいなら、8回に1点ビハインドで今村を起用する方がましではこの試合で岸本を潰すことになったら大きな敗戦だと思うけど……
なんで折角のいい流れを自ら断ち切るような選手起用ができるのかね、赤松使うたれよ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-06 10:40:25
クライマックスシリーズにいかんでもファンは適度に応援してくれとるしグッズ購入等充分満足しとる
選手の年俸が高うなり経営を圧迫し赤字になったらワシも困る

監督も選手もなにをムキになって試合しとんかのう
Bクラスで一生懸命戦ってたまに勝つカープを応援しに行っとるのにのう
返信する
野村監督の会見拒否 (管理者)
2011-08-06 13:04:00
エラーで腹立てるな。結果じゃ。キムショーにはあの瞬間…何しようるんと思ったが、連戦続きに移動、そして疲れなど個人差がある。それを察知するのが首脳陣の仕事。要はコミュニケーションがなされてないだけ。あのエラー見たとき、あるシーンを思い出したわ。それでも野村さん・・・あんた腹立てるの???
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-06 14:09:58
以前

あいつのせいで負けた

と名指しした緒方ともどもクビ
返信する
Unknown (hmmmm)
2011-08-14 02:25:13
昨日の試合八回に岸本に代わった時点で負けてましたね
敗戦処理に使って岸本を潰したことに気付いてない野村の鈍感さに驚きました

あんたが貴重なセットアッパー潰したんや
わかってるか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。