広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

会社に…

2010年04月13日 12時48分51秒 | 広島

久々に一人でいますと

色々あるんですね…

 

昼ごはん食べながら…インターネットを見てましたら

某保険レディが…現れました。

 

「社長さんですか?」

 

初めて見ず知らずの方に言われましたが

この社長さん…という響き…

女性に品よく言われますと…

心地良いものですな…(笑)

 

某流川界隈のま~ちゃんあたりに

「河内くん…社長じゃろう…」とは

エライ違いようです。

 

さて、話が脱線しましたが

今日の保険屋さん…

担当が変わったと言われてましたが

品が良く、天性の笑顔に嫌味を感じませんでした。

 

しかし…ハッキリ断りました。

そりゃそうでしょう…

 

軽々しく入りもしないの

期待持たせ、からかうような姑息なこと

しませんよ…私は…

 

なんせ…社長もですが

某会長に推挙されてる身ですから…

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。