広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

低迷する時ほど・・・

2010年05月18日 18時36分02秒 | カープ

何をするにしても

低迷期ほど改革を起こしやすいときはない。

 

いい時に最悪な時への対処が大切と

定説のように言われますが

良いときというのは・・・

何も手を打たず、いざ、バタバタしだして

考え・動き、どつぼにハマッテ

さあ大変・・・状態になるものです。

 

 

しかし・・・カープ。

もっと2軍の選手にチャンスを与えればいいのに。

 

下でパッとしなくても、上でチャンスを与えれば

凄い力を発揮する可能性・・・ありだと思うのだが。

 

今日見た・・・中谷。

エレベーター人生が多い選手だけど

いまの東出より、間違いなく力強い打撃します。

 

いまだからこそ・・・起用してみればいいのに。

 

そうすれば・・・必ず相乗効果出てきます。

 

うちの会社もそうでした。

 

Fくん・・・波がなくなりましたから。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。