広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

野田には期待してない

2011年08月29日 18時00分08秒 | Weblog

いつまで民主が政権に座るのだろうか?

これまでのしがらみを捨てて・・・みたいなこと言っていたが、身内が寝首をかくんじゃなかろうか?

鳩や肛門さんか知らないが、しきりに偉そうに「クン」付けで呼んで見下していたが、あんたら関係ないんだから表に出るなと言いたい。

マスコミも・・・あんな役立たず面白がって取り上げるな・・・

 

増税論議・・・どうなるのか?一度は マズイと思い鞘に収めたが、野田さんは財務省にコントロールされているから、復興と同時に増税に持っていくかもしれない。

 

もうどうでもいいけど、大連立するなら解散しろと言いたい。

 

民主はどうでもいい。

 

参議院だけど、林ほうせいを衆議院に鞍替えし

少しはまともな人材集めて政権奪取しろよ、自民党・・・

最後のチャンスだぞ・・・

 

野田・・・復興本気で取り組めよ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。