広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

人前で話す苦痛…

2009年04月22日 16時52分06秒 | カープ
私は正直…人前で話すのは大の苦手である。

それと…人と会話するのも苦手である。

私は陰気である。

決して陽気ではない。

わかるであろうか…悪友さん・めんぱぱ…メープル軍団…

異論はないであろう…


私は…



正直に言うけど…




本当は…





無口なんだ~~~~~
(昔のみのもんたさんとV6の番組帳です)
カーペンターズの音楽を創造して下さい…

それではもう一度

未成年の主張バージョンで行きます。

宜しいですか…行きますよ…




私は…



正直に言うけど…




本当は…





無口なんだ~~~~~



今の私は虚像である…


(今日は遅い4月バカじゃないよ…)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阿久友)
2009-04-22 17:55:57
勿論私は貴方が無口なのはよくよく存じ上げております
内容が無く本人も後で何を言ったか覚えていない事しか喋らない貴方は無口と言われても何の異存もありますまい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。