広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

政権交代は本当にやばいぞ…

2009年08月29日 18時20分45秒 | 広島

民主党が勝つと困る人多数いるんだ・・・

 

今日珍しく、たくさんの人と話しましたが、本当にそう思いました。

 

私は不在者投票行きましたが、あの細川政権で混乱をきたした政局を見たとき、この日本は やはり民主主義であるのだから、好き嫌いは別として、政権を担う政党は保守政党が一番だと思いました。(出来れば一党の・・・)

 

 

しかし大勢は決まっています。

 

明日、投票に行かれる皆様…うわべだけの表現に騙されないようにしてください。

 

迂闊な政権交代は、本当の政権後退になりますから・・・

 

そして、皆さんの生活に跳ね返りますから・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。