広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

カープの話・・・ところで・・・

2011年10月21日 16時32分06秒 | カープ

別にマエケンの奪三振が あと二つで新記録だったなんて

ベンチにいる人間が気づかないんだから テレビの前でねっころがって見ていた

カープファンの私も知ったことじゃないし、ハッキリ言ってどうでもいいんだが

 

岸本に代えて青木を出すんなら 相沢を投げさせよ・・・

そしてキムショウを休ませ・・・安部でしょう?普通は・・・

 

何で 「地元だから勝ちにこだわった・・・」って談話があったが、この時期に勝ちも負けもないであろう・・・と思っているのは私だけなんだろう。

今からでも遅くないから、宮崎組と総入れ替えしてやれよ・・・と言いたい。

どうせ阪神戦・・・ガラガラになるんだから。

それとファン感謝デー中止にして、地元最後の試合

入場料…ただにしろとは言わないが、一律500円にしてあげてよ。

5位だったんだから・・・

ファンにせめてもの罪滅ぼしに・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中4日 (rera)
2011-10-24 08:49:15
TV解説の池谷も浩二もマエケンの降板は25日の最終戦をにらんでの事と言っていましたが、この時期、ただ奪三振王のタイトル欲しさだけに中4日で登板させることに意味があるのでしょうか?ましてや2年続けて200回以上を投げている投手に…。

結果的には能見の22日の奪三振は「5」で終わり、マエケンのタイトルはほぼ決まったわけだし、個人的にはぜひここは登板させないことを願うのですが…。
この監督ならやるだろうな。いくら本人が「投げたい」と言っても説得してほしいけど…。
返信する
Unknown (管理者)
2011-10-24 16:57:06
コメントありがとうございます。

同感です…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。