広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

カープOBの早瀬さん?

2012年04月01日 10時26分11秒 | カープ

昨日コメントいただきましたが、申し訳ありません。

全く存じ上げないのです。(失礼しました)

 

しかし、ウキペディアですか・・・そこに出てますね。

背番号もカープ時代は3番だったようで・・・

凄い方だったと思います。(特に阪急時代は・・・)

 

追伸・・・緋本祥男さんであれば、実際にお会いしてますから、多少はわかります。(笑)

(もうここで出しましたね)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。