広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

野村は辞めない

2010年09月02日 08時45分12秒 | カープ

昨日同級生から電話があり

「野村辞めるらしいど~~」

「それはなかろう・・・、じゃ後任は誰や~」

「山崎らしいわ・・・」

 

このような話題が出るとは、調子が悪い証拠。

 

企業でも同じく、調子がいいときは・・・

悪評は表に出ない。

しかし・・・歯車が狂いだすと

出なくてもいい話しがワンサカ出てくる。

 

野村監督の去就は本人しかわからないが

現状のカープ・・・

内閣総理大臣と同じく、表紙を変えても仕方あるまい。

あえて違いを探せば・・・

総理をしたい人はたくさんいる。

しかし・・・カープの監督をしたい人は・・・

12分の1と言えど・・・いないのが現状である。

 

それだけ根が深刻な球団だというのは

間違いあるまい。

 

批判はあろうが

野村監督を暖かく見守るのが得策だと、私は思う。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。