広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

衣笠祥雄はなぜ 監督になれないのか?

2012年01月28日 09時03分27秒 | カープ

この本を立ち読みしたとき、ナゼ買わなかったのか?後悔している。

数日後・・・その本屋から消えていた。

先日 大型書店にいくも 在庫はなし。

 

増刷になったらしいが、本当に興味深く面白い本である。

今度は購読しよう・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2012-01-28 10:53:10
初版のやつは立ち読みしました(笑)
最近のは一部内容が変更になってるらしいですね。
買って読んでみたいです。
返信する
Unknown (管理人)
2012-01-28 11:26:26
たく様

こんにちは。

新井や黒田のFA秘話…内容が濃いですよ。
返信する
Unknown (大作)
2012-01-29 01:29:32
こんばんは。2回目の書き込みです。

この本、購読しましたが、こうしたカープ球団を堂々と批判する内容は珍しかったので僕的には拍手喝采でした。

某大学教授他のマンセー本はもう買いません。。
返信する
コメント失礼します。 (ゆう)
2012-01-29 02:17:05
いつも更新を楽しみにしてます。

気になったのでアマゾンで検索してみたところ、古本でなら買えますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。