広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

カープの来期の布陣を考えてみるに・・・

2010年11月15日 16時48分01秒 | カープ

キャッチャー・・・石原、倉、会沢

ファースト・・・栗原

セカンド・・・東出、木村

サード・・・内川、石井琢朗、小窪

ショート・・・梵

レフト・・・岩本、嶋

センター・・・赤松、天谷

ライト・・・広瀬

 

外人野手は、いらないな・・・

ただ怪我人が出た場合のことを考えると

外野手がもう少しほしいな。

 

迎や末永は当てにならないし・・・

 

しかし、こうやって思うのに

鞘師を解雇したのが理解できんな・・・

 

それと内川獲得に失敗した場合・・・

サード栗原になるのか?

それは正直・・・やめておけや。

ありゃ・・・サードの器じゃないから。

ファーストが一番生き生きしてます。

 

ネコさんが言った・・・岩村・・・

まあ仕方あるまい。

内川の方に賭けたんだから・・・

 

球団さん・・・もし交渉であれば

私・・・手伝ってもいいですよ・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交渉わたしも手伝います (サード衣笠)
2010-11-15 20:22:53
栗原のファースト同意です。しかし内川がきたら…野村は!ファースト内川かレフト内川のどちらかでしょう…またファースト岩本かレフト岩本も。栗原内川岩本の三人はファーストタイプでしょうから使い方迷いますね。再来年メジャー栗原ならうまくはまるかも、それには来期是非岩本40発打って再来年四番で!
返信する
Unknown (管理者)
2010-11-16 09:26:39
そうですよね・・・私は岩本の将来を考えると、数年は外野で鍛えるべきだと思います。本当におっしゃるように、栗原・岩本、内川・・・ファーストでの潜在能力はかなり高いものがあります。

監督が迷うのもわかりますが、俊敏性を比較した場合、内川が入団してくれると・・・ショートの経験があるだけに、サードは内川に一日の長ありだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。