広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

カムバック・・・ヨシヒコさん

2012年05月24日 09時03分21秒 | カープ
今度交流戦に来ますね。

三塁側にはかなりの慶彦ファンが集結するのかな?

まあここで何らかの動きがあればいいのですがね。

「ヨシヒコ…カープの監督してくれ~や…」

「ヨシヒコ…ベンチが違うど…」などと

クレグレも品のないヤジを飛ばさないでくださいね。(笑)

ここは横断幕です。球団が静止しても…



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-24 10:25:18
そろそろTシャツ屋さんの片手間で球団経営するビジネスも限界がきてますね

高橋慶彦復活
これだけで年間指定席は完売するというのに
返信する
Unknown (たく)
2012-05-24 10:34:14
みんながヨシヒコのレプリカ着ればいいですね~
そういえば、去年復刻版発売したとき、ヨシヒコだけがなかったですね。
この点だけは、商売抜きなんですかね(笑)
返信する
Unknown (わし)
2012-05-24 11:38:10
本日、監督コーチ陣と選手の話し合いがある様ですがどうなる事でしょう…
最近スカパー契約したのに試合を見てても面白くないですね。
球場に行こうとは思いません。
返信する
段幕 (七色の変化球)
2012-05-24 11:50:22
初めまして。千葉からいつも拝見させて頂いております。

私、正直今年のマリンで、慶彦さん宛てのプラカードを出そうと考えてたのですが、やはり球団関係者に止められてしまうのですかね?


まぁそれでも、やりますけど(笑)
返信する
ヨシヒコが戻ってこれるようなカープに変革するのが、まず第一です。 (あかた)
2012-05-25 03:01:17
私もヨシヒコに戻ってきて欲しいです。
でも現体制では無理な話です。

もし万が一、現体制下でヨシヒコが戻って来ても結局は、成績不振のスケープゴートにされるだけだと思います。

妄想レベルの話で申し訳ないですが、松田オーナーの株式をマツダに大政奉還し、その上でマツダから他企業に株式を譲渡。別資本でのカープ再生が必要だと思います。

でないと何も変わりません。本当にそう思います。

前の方のコメントにありましたが、実は私も6月の千葉マリンでの交流戦に行きます。もし、ビジター応援席でヨシヒコのユニホームを着たメガネのメタボなオッサンを見かけましたら、同志だと思ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。