広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

バカは死ななきゃ直らない・・・

2012年09月29日 08時32分16秒 | カープ
先日久々に再会した…赤ひげ先生が「これが自分の持ち歌だ…」と楽しそうにカラオケで歌ってました。


どこかの社主(H・Mさん)に聞かせたかったものです。



本当に…(怒)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるファンの最後の手段 (ネームなし)
2012-09-29 18:39:01
いくら声を上げようとも、監督の交代はあり得ないことは明らか
だとすれば、合法的な手段であの方を権力からとおざけようとするならば、
後味悪いけど、毎日、寝る前にいなくなるように
お祈りするしかないと思う毎日です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。