広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

病気を予防するには…

2009年01月18日 17時59分49秒 | Weblog
葬儀屋が病気予防なんておかしいかな・・・

でも一昨年大病???を患った身である。

そこで、経験則から語る。

私には主治医がいる…

名前を出してもいいのだが、本人が怒るからここでは出さない…

その主治医は、私の身体を良く知っている。

膵臓病と思い悩んでいた私を 失意のどん底から救ってくれた。


そこで得た教訓…

良く聞けよ…八●屋

①.笑う②.わらう③.ワラウ

以上…

笑えば病気は予防できる。

薬でゴマ隠すな…あんなもの身体から排出するのに

どれだけの時間を要することか…

依存はいけない。たまに飲むから効くのであって

毎日飲めば体調も悪くなる…

知人の薬屋の親父を見たらわかるぞ…(悪友の珍友)

服でも何でも身につけたものを絶対脱がないから…

(この話を長くすると悪友が怒る)


ヨシモトの漫才を毎日見たら、がん細胞が小さくなったという

臨床結果が出たと 以前耳にした。


病気の大半はストレス…

ストレスをためる原因は、面白くない生活習慣。

その逆をすれば 元気になるのよ

とにかく、楽しもう…そして笑おう…夢を持とう…ついでに希望も…

人間に生まれてくるということは凄いことなんだぞ~~~~

も出来るしって願い事も出来る

疲れた時にはだって出来る。

これは人間の特権だよ…

だから死んだらいけないって俺がうるさく言うんだよ

わかった…八●屋

(わかったみたいだったよね)

あ~あ

また今日も内輪話だわ…悪友さん呆れて物も言わないだろうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。