広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

高橋慶彦氏・・・退団

2012年10月16日 09時04分49秒 | 野球
ロッテの再編により、高橋氏が退団した。

現状…カープへの復帰は未知数。

しかし…まだ来期の一軍スタッフが発表されていない。

外部招聘…

この意味する所は何なのか?


裏のオーナーと呼ばれる鈴木常務。

すべては…この人が握っていると確信する。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペレス)
2012-10-16 13:49:11
帰ってきてほしいけど、コーチではなく監督として帰ってきてほしいです。
2軍監督やヘッドコーチ経験のある慶彦が素人のような野村なんかの下で働くのは見たくない。
返信する
こんにちは (東京出稼ぎ四年)
2012-10-16 14:01:18
外部招聘…意味深ですよね…。
私が最も心配しているのは、野茂秀雄など野村謙二郎が「お友達」を連れてくる事。
人物が誰であれ、謙二郎のお友達ではダメでしょう。

謙二郎の後任がコージとかいう話にもひっくり返りそうになりましたけど、お友達内閣が誕生しようものなら、灰皿猫さんではないですが、私もカープファン引退を考えます…。
返信する
Unknown (たく)
2012-10-16 17:36:08
予定通り、町田コーチはクビになりましたね。

緒方コーチは大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (カープ大好きおばちゃん)
2012-10-16 19:24:19
とにかく、野村監督が辞めればいーんです。

強いカープが見たい!!それだけですよ………。
返信する
Unknown (いさやん)
2012-10-16 21:14:29
私はなんでもいいから帰って欲しい、慶彦カムバック!!
返信する
慶彦氏へ (たか)
2012-10-16 21:39:59
慶彦氏には絶対にカープへ戻って欲しい!コーチでも監督でもいい!自分は小学生の時に慶彦氏の選手時代の活躍する姿はよく覚えている。打って走って守って三拍子揃った選手だった。しかもスイッチヒッターで長打力も魅力だった!もしカープのコーチに就任となればチームにとってプラスになると思う。盗塁数がぐーんとアップし足で掻き回すことが多くなると思う!カープファンの皆さんは慶彦氏のカープに戻って欲しいと思いませんか?自分は100%戻って欲しいです!慶彦さんがカープ復帰することを祈ります。慶彦さん!お願いします!!!
返信する
外部から (ノッシー)
2012-10-17 07:40:55
外部からの招集で新井氏みたいですね
なんで慶彦もどさないかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。