広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

宮島の紅葉・・・良かったな・・・

2010年11月20日 12時06分34秒 | 広島

紅葉がとても綺麗で

多くの観光客や修学旅行の生徒で賑わっていました。

昨日の夕方から行き、例会と宴会をしましたが

予約してました屋形船は辞退しました。

あの寒さでは・・・

 

二次会の宴席途中に、メンパパとO撃さんの3名で

宮島の夜の社交場に行きました。

 

メンパパは人の痛みを熟知し、思いやりがあるいい人です。

いままで誤解してたけど、最近・・・見直してます。

 

そんな良き日になった宮島例会・・・

 

多くの知友に感謝します。

 

メンパパ・・・廿日市までの途中下車だったけど

送ってくれて、ありがとう・・・

 

追伸・・・ポンちん甲元くんが

ますます・・・存在感示してきました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。