広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

あつかましい

2009年01月21日 12時10分43秒 | Weblog
始めてメールしますとか言うてから・・・

匿名かと思いきや、ちゃっかりメープルのママだと~

たった一行ですか…


あなたの店の上客か乗客か知りませんが、毎日来られる自由悪人さんは

ダメ出しメールを6行くれました。


すごく批判???されてましたが、愛情でなく哀情がありました


アッいけない…また内輪話になりました。

なんかこのブログ、どんどん方向性が狂ってきましたね・・・


悪友さんが ご指摘のように方向性を正しく変えないと

私の人格まで疑われます。


話変わりまして…昨日の高砂人形の件

すごい情報提供をいただきました。


どちら様か わかりませんが、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。