広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

岸本秀樹

2010年12月20日 17時57分09秒 | カープ

コントロールに難はあるが

あのストレートは魅力。

 

なかなか陽気な性格で

物怖じしないタイプだから、投手向き。

 

来期も冷や冷やするかもしれないが

しっかり応援してみよう。

 

「豊田さんの加入は大きいです・・・」

豊田の後姿から、投球術をしっかり吸収し

ダイナミックなセットアッパーになれよ・・・48番



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッシー (サード三村)
2010-12-21 20:38:10
岸本一皮お願います!ノーコンで嫌いでしたが…内野三塁側でみて惚れました、はゃあ!たま早いス これじゃあ大野さんも使いたくなると納得しました。来期頼むよ秀樹岸本!!
返信する
Unknown (管理者)
2010-12-23 14:57:12
会う前は…同じく、ノーコン岸本…お前のお陰でどれだけ不快指数が溜まったことやら…と思いましたが、ゴルフでラウンドすれば、細やかな気遣いは出来するし、性格が陽気で、本当のナイスガイでした。

来季…しっかりと応援したい…そう思わせた選手です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。