andante-life

時どきの感動をつづります

ギター同好会 名曲が迷曲に(-_-)

2020-10-22 | ギター・他 楽器の話

少し冷え込んだ朝や日中の気温変化

体調が変! アレルギー性鼻炎の症状が出たり 咳が出たり

今、咳が出ると 周りにとても気遣いします、、私だけでしょうか⁈

 

ギター同好会の日でした

2名お休み、、  途中から聴くだけ参加してくれました

  

自習練習始まり

   キサス!キサス!キサス 恋の街札幌  君をのせて  夜霧のしのび逢い

  w~~n 何故か?合わなくて?!?!

  チームリーダーが何度も何度も引っ張ってくれたのでナントか聴けるまでに 

  練習しなきゃ~~ 次回、先生に叱られるーーッ 泣 

チョッと疲れた同好会でした 

T・リーダーは、モット疲れたと思いますm(__)m

 

 

今日も見て頂いて 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人の感覚としては… (デ某)
2020-10-22 11:15:12
キサス!キサス!キサス 恋の街札幌 君をのせて 夜霧のしのび逢い
ぜ~んぶ!いいですねぇ

小野リサさんのボサノバっぽい「キサス…」
クロード・チアリさん「夜霧のしのび逢い」も胸きゅん!
でも やはり日本人の感覚!としては
ザ・ピーナツツの「キサス…」が一番!です。

https://www.youtube.com/watch?v=1-fcV5xcS38
返信する
ギター (ゆり)
2020-10-22 13:32:33
初めまして

ギターいいですね~~
夜霧の忍びあいにはしびれましたよ。

演歌系でもギターが入るものは聞き入ります♪

これから習えば?
・・・忙しすぎて、こればかりは無理かな(;^_^A

頑張って楽しんでくださいね♪
返信する
日本人=ザ・ピーナッツ 👍 (ふじのりんご)
2020-10-22 14:28:28
デ某さん、コメント有難うございます(^^)/
素敵な歌声、聴かせて頂きました❢
彼女たちは今も不滅の双子デュオですネ

ギター曲、いい歌が沢山ありますが~
≪素敵に演奏できたら❣ 上手くなりたい❣≫ と思いつつ、
先はマダマダですぅ~
マイペースで続けまーーす
返信する
メロディーが、直ぐ浮かびますよね♪ (ふじのりんご)
2020-10-22 14:39:31
ゆりさん、コメント有難うございます(^^)/
初めて、、ではありませんよ
以前、身体の不調をブログで した時、
ご自分の苦労された病を含めて、優しいコメントを頂きましたよ。
とても励みになりました、有難うございましたm(__)m

懐かしいメロディー、ギターの音色で思い出します
素敵な曲が沢山ありましたよね。
下手なりに楽しんで、弾き続けたいと思います
返信する

コメントを投稿