andante-life

時どきの感動をつづります

野鳥たちを ≪フォトブック≫ に (^^♪

2017-08-16 | パソコン関連のはなし

パソコン同好会で教えて貰ったフォトブックを作りました!

見て下さいね !

 

 絵をクリックしてください


それから、右下隅にカーソルを持っていくとページがめくれます 

・見終わったら戻る←で戻ってネ・



今日も見て頂いて有難う  






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです♪ (nomadoguti)
2017-08-16 17:41:35
ふじのりんごさん♪
こんにちは~♪
鳥さんのフォト 今拝見してました~♪
可愛い可愛い!!!
ふしのりんごさんの見つめる先が なんとも愛おしくて♪

私も鳥さんたち 大好きなんですよ♪

ここ数日 涼しい日が続いていますね。
こちらだけかもしれませんが。

↓の あの時代の 歌!いいですね~♪
ふじのりんごさんの温かなお人柄伝わります
返信する
お久しぶりです。 (ふじのりんご)
2017-08-16 20:26:05
nomadoguti さんコメント有難うございます(^^)/
見て頂いて嬉しいです、ナントカ出来ました。

野鳥を見てると癒されます、ときどきドラマがあったり退屈しませんね

この2~3日、32℃台で少し楽ですが日中はクーラー無しでは居られません。

お若いnomadoguti さん、この時代の歌 ご存知でしたか~
フォーク全盛でしたね
返信する

コメントを投稿