andante-life

時どきの感動をつづります

感動しました。

2015-05-23 | 日記

歩くと少し汗ばむくらいのいい天気でした   


ー薔薇・バラー

刺しゅうグループ展 へ誘われて出かけました


こちら

華麗で厳かな雰囲気 漂う館です

 

綺麗に展示された、作品の一部ですが

 

 

 

 

あまりの美しさに目を奪われました 


一針、一針 長い時間をかけて、作られるんでしょうね  

その時間を思ったら、気が遠くなりそうですが、

素敵な趣味を持つ彼女に   

 

素敵な時間を有り難うございました 


        

 

帰りに寄ってみました  

ここへ


「京の歴史」・「京のまつり」・「京の至宝と文化」 の展示をとおして

歴史ある町を堪能してきました 



今日も見てもらって




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺しゅう展 (kazuちゃん)
2015-05-25 17:55:22
私は手芸が苦手なのでグログに紹介された
刺しゅうを観てうっとり~しています
どれだけの時間をかけられたのでしょうね
素晴らしいの一言です。
ところでプロフィールの似顔絵
メチャメチャりんごさんに似ているよ!!
kazuちゃんコメント有難うございます。 (ふじのりんご)
2015-05-26 10:25:53
お早うございます
刺しゅう展、何度見ても素敵で になって帰ってきます。
作品に込めた想いが見えて、どれも大作でした。
この中で囲まれて過ごせたら・・ でしょう。
有り難う、プロフィール 意外と難しいですね  

コメントを投稿