andante-life

時どきの感動をつづります

何が何だか???

2020-11-30 | パソコン関連のはなし

こんな画面が出て、スマホからパソへ写真の取り込みが出来ない

昨日午後から、悪戦苦闘してました

、、と、アチコチ検索して いろんな事をやってみたら~~

何か変   アーッ、又やってしまったーー泣

ネットに繋がらなくなってーーやばい事になってしまった

周りの機器は、触ってないのに⁉ どうして、、 ⁉

  *パソ会の先生から 疑問に思ったら ≪先ず、自分で調べてみる≫ ・・が何時も頭にあるのです

ツイ、しつこく試し続けて、、、、オカシクなってしまった

夕食後もパソから離れず、いじり倒す

アーーッだめ🙅

夜中目覚めて、頭は冴えて あまり眠れなかったけど 

朝 ダメもとで、パソ起動やはり、ダメ1時間経過

    ・

繋がったーー❢ 

何が何だか解らない・・変なの ❢  でした

お蔭でブログ出来ました

 

 

今日も見て頂いて有難う 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (fufu)
2020-11-30 19:20:09
こんばんは~
パソコン復活出来ておめでとうございます
私のはよく「このページは開けません」ってなるんです
問題検索ボタンをクリックして解決しますが
他にも色々出てきますが
我慢我慢で付き合います

随分頭の体操が出来ましたね
こんばんはゆっくり休めますね
とりあえずお疲れさまでした~
返信する
目が疲れました(-_-メ) (ふじのりんご)
2020-11-30 19:57:27
fufu さん、コメント有難うございます(^^)/
偶に、変になり 色いろ辿っていくと
手に負えなくなる時ありませんか⁉
ご機嫌な時が一番嬉しいですね。
又あるかも?知れませんが、、その時はブログお休みしますぅ~

お蔭でお昼、座っているとウツラウツラしてました
返信する
ご無沙汰です (chidori改めチトセ )
2020-11-30 22:22:54
あっちこち故障してブログのコメント欄もほとんど閉じて、それでも忙しくやりたいことをやっています。久しぶりお邪魔しました。いろいろ頑張っておられますね。
ギター上達されたことでしょう。続けることが大事です。と言いつつ色々なことを卒業していく年齢になりました。
返信する
ご無沙汰しております(^^♪ (ふじのりんご)
2020-12-01 14:50:10
chidori改めチトセ さん、コメント有難うございます(^^)/
まぁ~嬉しいです
chidori 姉さま、と呼ばせて頂いてましたネ
姉と同い年なので、ツイ近く感じて・・

毎日、お元気で頑張っておられますね~
己書、もう極められたようですね
遠ーい 偉ーい人に、なられて チョッとお声がけが出来ず
ご無沙汰ばかりですm(__)m
返信する

コメントを投稿