andante-life

時どきの感動をつづります

ワクワクする時

2013-09-23 | 日記

 

秋の夜長、本に夢中になって なかなか閉じられない

読んでるのはホラー小説  

高度な科学知識がつぎつぎ出てくる

そんな科学知識はゼロの私でも

途方もなくスケールの大きな世界へひきづり込まれ あまりの面白さにのめりこむ

  

もう寝る時間だ~と思いながら ワクワク! 『つづきはどうなる? つぎは?』 と 

結局くぎりのいいところで本をおく 正解だった。。 最後まで読んでたら興奮して眠れなかったかも・・

 

あくる日 読み終えてあまりに壮絶な結末に、≪ガァ~ン!!≫ ホッとすると同時に肩の力が抜けた 

        「人間」という種の根幹を揺るがす、未曽有の物語   でしたw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本読みだしたら止まりません (マミー)
2013-09-26 10:37:37
こんにちわ 
私も本読みだしたら止まらないで、つい夜更かししてしまいます。 
これからの季節、夜が長くなり読書の秋ですね。 
ホラーものは読んだことがありませんが、今度挑戦してみみます。 
おすすめの本また教えてください。
返信する
~ですよね(*^^)v (ふじのりんご)
2013-09-26 16:43:48
マミーさんへ
コメント有り難うございます。
図書館で借りた本で、タイトルで選んでみました。
『パラサイト・イブ』です。
私もいい本があれば教えてくださーい。
今は韓国の話を日本人が書いた小説を読んでいます。
一人の超美人の女性が13年前に事件に巻き込まれ刑期を終え、復讐するというお話です。すこしエグイですが、
返信する
最近読んだ本 (ホーリー)
2013-09-26 21:12:39
悪の教典は読みましたか? エグいですが何故か引き込まれますよ、とんでもない主人公だけど、自分にもこういう人格があるのでは?と思う瞬間があります。
返信する
わくわくしてきましたv (ふじのりんご)
2013-09-26 21:50:41
ホーリーさん
こんばんは。
コメント有り難うございます。
悪の教典はまだ読んでません。
タイトルからして怖そうな感じですが~
楽しみができました(*^^)v
返信する

コメントを投稿