andante-life

時どきの感動をつづります

『ボジョレヌーボーはもう飲んだ?』

2017-11-20 | 日記

お題に参加

日本中で騒ぎだした頃の数年、買って飲みました

ずーっと高いと思ってました!

【香り云々】って、言う宣伝文句につい乗せられたクチです

今では、国産で防腐剤の入っていない お手頃のワインが沢山でてます

その中から選んで呑んでいます

たった一杯のグラスワイン、幸せを感じてます 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2017-11-20 20:03:49
こんばんは~
ボジョレヌーボーが私には高いのか安いのか全く分かりません
私、アルコール類はビールしか飲めないので
他の酒類には関心が無くて
しかし、主人はなんでもいける口なので
その主人の容望で毎年買っています

返信する
好みで頂いてますよ。 (ふじのりんご)
2017-11-20 21:12:08
fufu さん、コメント有難うございます(^^)/
【ボジョレーヌーボー】が宣伝されて、賑やかだった頃の話ですが
つられて、11月の第3木曜ー楽しんでました。
ボジョレー地方の新酒と言われて、、調子にのってました 笑
深みの無い、軽い味です
お値段もいろいろあるようですが、、
我が家は1本1000.-位の国産ワイン(赤)を頂いてます。
これで十分です

お酒はなんでも、いけるクチの旦那様 お肉がお好きなんでしたね~
赤ワインがピッタリですね。
返信する

コメントを投稿