andante-life

時どきの感動をつづります

ご飯の不味い弁当だった!

2021-11-16 | 日記

3か月ごとに、通院している相棒

午後からの診察なので、朝食軽く食べて行ってもいいのに 頑固に抜きで出かけ

検査を済ませて食べるっと、聞く耳持たず

 

診察日の朝、久しぶりにお弁当を作りましたた

前回の診察日は、病院内のコンビニで幕の内を買って食べたら、、

ご飯がパリパリで不味かったーーッて

邪魔くさいけど、可哀想なのけど その気になりました

はい!海苔ゴマあおさの🍙 ご飯 3単位165g・タンパク質 1単位・野菜 果物

卵半個分、鮭1/2切れ・トリトンボールトマトの串ざし・野菜多め・柿

糖質、タンパク制限のカロリーコントロール弁当 出来上がり!

 

 

質素なお弁当見て頂いて 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当作り (fufu)
2021-11-16 13:04:46
こんにちは
上手にお弁当完成ですね
カロリーまで考えて素晴らしいです

うちの主人は外出したら絶対にお店に入って食べたがる方だから
お弁当全く作った事ないです
その分楽ですね
返信する
りんごさん、こんにちは! (mek)
2021-11-16 14:52:56
質素だなんて、おかずたっぷりでバランスよくとっても美味しそうです~♪
にこちゃんマークのバンドも可愛いので旦那様もニッコリ召し上がりましたね、きっと

私は…今朝は婦人科健診①に行ってきました🏥
前に「健診=食事抜き」と思い込んでいて婦健なのに朝食抜きで行っちゃったことがあり
お腹がグーグー鳴って恥ずかしかったので、今日は出かける前に少し食べて行ってきました(^^)/
返信する
外食、行きたいです。 (ふじのりんご)
2021-11-16 16:16:06
fufu さん、コメント有難うございます(^^)/
思いっきり、美味しいモノ沢山食べれない夫です
私は、彼より少ない目のタンパク質で毎日の食生活を続けています❢
時々、爆食いすることもありますが、、(笑)

ご飯が好きな人なので聞くと哀れで作りましたよ~
会食は好きなんですが、普段2人で外食は滅多に無いです
私もfufu さんご夫婦のように、食べに行きたいです
返信する
お疲れ様でした。 (ふじのりんご)
2021-11-16 16:25:47
mek さん、コメント有難うございます(^^)/
優しく言って貰って嬉しいです、やっぱり質素です(笑)

婦人科健診は何度受けても嫌ですよね
えらいです~大事な事ですものね~!
②もあるんですか?
頑張って下さいネ
返信する

コメントを投稿