andante-life

時どきの感動をつづります

最高に 嬉しい再会だったよ!

2017-05-16 | 日記

気になっても会えない人、こちらから連絡できない人がチョロっといます

そのうちの一人

彼女 と初めて会ったのは5年程前

感じの良い人だった、パソコンの事をよく知ってて何かと教えてもらった

ワタイよりチョット若いので話していても (省)略語が多く「なにそれ?」って  感じの会話が多かった

又それで刺激を受けて楽しかった 

その後、彼女は仕事が忙しくなり会えなくなった

身体があまり丈夫じゃないのに、一生懸命働く彼女が気になって ⇦ 勝手に愛おしく感じてた

 

友達から『午後空いてたら、3時のお茶しょう!美味しいお菓子があるから 彼女 も来るよ!』

即、行く行く 

久しぶりに会った 彼女 に思わず 手を取り合ってウルル 嬉しかった

以前のように明るく、話してもバンバン(略語)を飛ばしてくる 

今の彼女の日常を聞かせてもらって、ホッとしたわ 

 女3人寄ったら姦しい の状態がしばらく ➡ ➡ ➡

五月晴れの下 お庭で姦しいお茶会  嬉しかった~楽しかった~  

 


今日も見て頂いて

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿