雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

くちなしの花のかおり

2015-06-08 | アロマセラピー

 

梅雨入り発表が待たれる6月8日  なんとなく肌寒いです

気温差が激しくて 体調管理をしっかりとしないと 風邪をひいてしまいそうです

ガーデニングの方は ペチュニアが信じられない程増殖 

今やシャワースタンドから 垂れるようになりました

花がら取り、植え替えや 剪定 大変だけど、可愛いから 楽しいです

今一番うれしいのは

 雪だるまの 大好きな くちなしの花がつぼみを持っています

もうすぐあの 白い貴婦人のような花が開き

 甘くせつない 魅惑のかおりが立ち込めるのかと思うと

どきどきわくわく 待ちきれません

後は、スリットバスケットを使ったハンギングに挑戦したいと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。