雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

レッド・リターンズ

2013-12-11 | 映画

 

映画好きの雪だるま、かぐや姫の物語の次は

全く違うジャンル、レッド・リターンズを鑑賞しました

前回のレッドがものすごく面白かったので、今回はどうかな 

2作目は大体 いまひとつの作品が多かったですが 

レッド・リターンズは裏切ることなく、面白すぎ

ブルース・ウィルスは相変わらず セクシー

ヘレン・ミレンは かっこよすぎ ステキ

おっとり ぼ~っとしている雪だるまは、憧れちゃいますね

世界最強の殺し屋にイヴョンホンが加わって豪華キャスト共演 

笑いあり、複雑な恋愛あり、カーアクションあり、

年末年始にはぴったりのゴージャスな作品でした

劇場で観なくては この感動は味わえませんね

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。