雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

緑色のガラス

2010-12-11 | アロマセラピー

 

お店を覗いていると目につくのは、女性の大好きなバーゲンの文字

20%オフ しかもこの週末まで限定と書かれていると

余計なものは極力買わないようにしているけど、この誘惑には勝てない

雑貨屋さんの棚で見つけた 素敵なガラス製のスプレーボトル

まるで緑色のドレスをまとったエキゾチックな貴婦人のようなお姿にうっとり

よくアロマの本に載っていそうなお洒落なボトル

これも何かのご縁と思い購入

ガラスの色の雰囲気からミント系の爽やかなかおりに調香して

ボトルに入れてみるシュっと、噴霧するときの優雅さには感激

やっぱり100円ショップのプラスチック製のボトルとはぜんぜん違う

身の回りのものが、ほんの少し良い物に変えるだけで

気分がずいぶん明るくなる

色違いでいくつか揃えて、 朝、昼、アフターファイブ、夜用

色々なかおりのルームスプレーを用意しておけば

これからなにかと忙しい年末年始も快適に過ごせること間違いなし

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。