雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

蘇った雪だるま

2014-11-21 | 雪だるま

 

11月22日、今年も残すところあとわずかとなり、カレンダー、年賀状、宝くじ、

なんだかドキドキワクワクしてくる季節です

夏あたりから崩れそうになっていた雪だるまは 急に元気が出てきました

雪だるまの季節なのです

崩れかけていた首の部分を 富士山の雲と雪で修復して形を整えて 落ち込んでなんかいられない

蘇った雪だるまは、少しづつフラワーアレンジに取り掛かり始めました

いつでも 辛い時悲しい時苦しい時 花は勇気と希望を与えてくれました

花があるから 頑張れる、雪だるまは 

可憐で清楚で美しい、強くてしなやかで 無垢な花に支えられてここまで頑張れました

来年はひつじさん 可愛らしい年賀状になるでしょうね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。