雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

心も体もあたためて

2009-10-18 | 雪だるま

 

雨が降って寒いかと思えば

今日は晴れてあたたかい

気温差が激しい秋

 

新型インフルエンザのワクチンは、一回で効果ありとテレビのニュースで放送されていた

朗報ともいえるけれど 現場ではかなり混乱している様子

 

雪だるまは 優先順位で行くと一番最後だし

どちらにしても ものすごいアレルギー体質なので、

ワクチン摂取は希望しない予定

だから 日頃から体調管理には充分注意している

よく眠り、ストレスをためないとか

寒さに対しても敏感になっていて

なるべく体が冷えない食事や服装を選ぶのはとっても大事

 

自分の身は自分で守る

心も体もあたためて

健康で楽しく冬を迎えたい雪だるま

 

 

人気ブログランキング

応援クリックありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。