雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

富士山女子駅伝

2013-12-24 | 癒し

 

23日祝日は フィギアスケートのオリンピック選抜の話題でもちきりですが

ここ富士山の麓では 富士山女子駅伝が開催され

御浅間さんの前をスタートし、若い女子選手たちの戦いを楽しめました

22日はあんなにお天気が良かったのに、当日はなぜか どんより曇り空

どうして、なぜ、せっかくテレビ中継してるのに という気分でした

時折光が差し込み、期待したのですが 富士山はお姿をお見せにならず

お天気の方は残念でしたが、霊峰富士山の麓での熱き戦いは 素晴らしかったです

選手の皆様方、終盤の坂道はきつかったでしょうが おつかれさまでした

そして、ありがとうございました

次回開催される時には 富士山の美しいお姿を見せて欲しいものです

今日はクリスマスイブ、年賀状の準備やお正月の仕度もこれから

慌ただしくも おっとり雪だるまの年は過ぎていきます

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。