雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

薫乃のかおり

2016-07-12 | アロマセラピー

 

暑い日の午後 お荷物が届きました

大きな 大きな 段ボールには 穴が開いていて

とっても 良いかおりがしてきます

薔薇友さんから 素敵な贈り物が届きました

薔薇苗と ドライラベンダーの花束、そして ヒバの板

いろんなよいかおりが 

薫乃 という名前の薔薇

エレガントな お花の写真

こんなに 素敵に咲くのだろうか

ガーデニング初心者薔薇に関しては 全く初めての雪だるま

不安と期待と どきどきわくわく

昔からの 夢が叶ったような 薔薇を育てるなんて

星の王子様になったような

勝手にロマンチックな妄想が止まらない

薔薇の名前は 沢山ありますが 

薫乃という お名前本当に素敵だと思います

素敵に咲かせて 香りをかいでみたいです

夢に出てきそうな 薫乃のかおり

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。