雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

涼しい秋

2016-07-15 | 癒し

今日は 比較的涼しくやっと人間らしい生活ができるかな 

梅雨明け宣言も いつになるやらで

暑中見舞いを少しづつ描くことにしました

にこにこひまわり あとは 夏野菜シリーズ

少しでも 気持ちが伝わればという願いを込めて

一枚づつ丁寧に 

あの人にはこれ あの人には と想像しながら描く喜び

手描きならではですね

 

今年は 猫の絵でも なんて 冗談はさておき

じとじと 鬱陶しい季節が明けて スカッとした 夏が早く来ないかな

そして 早く涼しい秋が来てほしい

そして スカッと猫問題も解決してほしい 雪だるまです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。