雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

幸せな呼吸

2016-02-10 | 映画

 

dVDプレーヤーが壊れてしまい、どれにしようか迷って

インターネットでブルーレイプレーヤーを新しく購入しました

一応メーカー品ですが 小さい軽い、おもちゃ?

本当に使えるのか

ということで、久々にツタヤに行ってきました

あの 朝ドラで人気の ディーンフジオカ出演の映画 

サンティ デイズ 幸せな呼吸を借りてきました

取り扱いも簡単で キレイに映る 

ストーリーも面白くて 出演者も皆さんステキ

ヨガも始めたくなりますね この映画

安くても性能が良く 軽くて場所をとらない 技術は進歩しているんだなと

いつも ぼーっとしている雪だるまも驚きの プレーヤー

次は何を借りてこようかな どきどきわくわくします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。