雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

お菓子な国の物語

2007-02-14 | 美味

今日はバレンタインデイです

雨にも負けずチョコレートやケーキを

必死で作る方も多いかと思います

気持ちが焦ってうまくいかなかったり、

思ったより綺麗にできないなど、手作りの難しさに直面します

でも見た目はあまり綺麗でなくても

手作りのお菓子はとてもあたたかいと思います

友達、お世話になった方、その他へ、心をこめて作りましょう

お菓子は人を幸せにすると思います

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもこれも・・・ (みずき)
2007-02-16 20:35:14
暫く訪問後無沙汰していたら・・
またまた・・新しいHPが誕生しているのでは
ありませんか?

雪だるまさんの趣味の広さをまた感動です。
私は、雪だるまさんが訪問してくださるYAHOOと
ミクシィの二つのプログも満足に更新できないでいるのに凄いですね。
返信する
またまた・・・ (みずき)
2007-02-16 20:42:39
暫く訪問を御無沙汰している間に
新しいHPが誕生しているのではありませんか?

いつもここを訪ねるたび思うのですが・・
文章表現もロマンチェック・メルヘンであったり
で・・楽しませていただいています。
返信する
雪だるまの世界 (雪だるま)
2007-02-17 11:17:05
お忙しい中、訪問ありがとうございます
お時間があるときはどうぞご覧ください
雪だるまのほんわかロマンティックな
世界をお楽しみください


H.Pは、サーバーをどこにするかで検討中なので
一時休むかもしれません。
ミクシイについてもかなり興味があります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。