雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

春なのに

2012-02-20 | 

2月も下旬に入りお店の、ショーウィンドウは 

ふんわりとしたカラフルファッションで飾られています

気分はもうすでに春

なのに なのに この寒さと乾燥はキツイです

近くのセブンイレブン店頭で見つけた本

冷え性のあなたに読んで欲しい本

私のために書いてくれたのかと思うくらいです

雪だるまだから冷え性なのか、冷え性だから雪だるまなのか

 

お手ごろ価格で 冷えを改善する食品、体操、マッサージの仕方

姿勢の直し方、冷え対策グッズ等など

細かくやさしく書かれていて 感激の一冊

一番興味深いのは 質の良い睡眠に関する章

あらためて睡眠の大切さを知りました

よ~く読んで 万病のもとである冷えを改善していきたい雪だるまです

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。